忍者ブログ
ZOO STUDIOの活動を紹介
ADMIN | WRITE| RESPONSE
絶賛発売中!
わかくさコミュニケーション第一弾
「ラガな愛とアコースティックショーケース」

Y1,575- 税込
通販でもお買い求めいただけます。
希望の方はメールにてお問い合わせください。


(問)ZOO STUDIO
zoo_studio_nara@yahoo.co.jp
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた空いてしまいました。
にく、改めNickyです。

最近色々ありすぎますが、ZOO STUDIOはおそらく前進してると思います。
大切な気の合う仲間に感謝しつつ、楽しく過ごさせてもらってます。
いろんな所に面白いものを届けれるようにがんばります。
ほんまにRESPECT!

今日は、生駒~市のラガマ~フィン、Natty kを紹介したいと思います。

最近奈良でレゲエのラジオ番組やってるの聞いたことありますか?
まだ聴いたことない人も、水曜PM7:00~8:00"TING-A-LING(78.4MHz)を聞いてみてください。

俺はタイミングが会わなく、未だ聞けてません。
今のところネットでは聞けないみたいです・・・残念


でも、TING A LIMGのブログがあって、そこでうちのCDをプレゼントしてます。
(締め切りは、もう終わりそうです・・・)
http://naviblo.navvita.jp/problo0126supa_dupa.php
そちらのほうもどうぞ!
PR
前回書き込みしたんですが、今週水曜日おじいちゃんがなくなりました。
この一週間、色んな方に迷惑をおかけしてすいませんでした。

気にしてくださってた方々も、本当にありがとうございました!


話題は一気に変わりますが、10年ぐらい前からの知り合いで、昔は3.6MILKというバンドでしたが、今年解散し、新たにSUNSET BUSと名前を改め活動を再開したとのことで、ライブに行って来ました!

3.6MILKの頃からかなり好きなバンドやったんですが、SUSET BUSもかなりいいです☆

スカ、パンク、レゲエ等が混じったミクスチャーバンドでアメリカ西海岸の匂いがかなり漂う、ノリノリなバンドです。ライブは本間に最高ですよ!

言葉ではうまく説明できませんが、ライブスケジュール等チェックして、時間が合えば遊びに行ってみてください。

次回、ZOO STUDIOでイベントをするときには、出演してもらいたいと思ってますので、そちらの方もお楽しみに☆


SUNSET BUS OFFICIAL WEB SITE
http://sunsetbus.net/

【写真】
ライブ後のSUNSET BUS
4d186ebcjpeg







今、うちのおじいちゃんが入院してます。

先月ぐらいに、胃がんの為、胃をとりました。
手術も成功するかどうか・・・と、言われてたのですが、脅威の回復力により、3週間ぐらいでしました。

でも、退院してから家でだんだん飯が食えなくなって、手術の傷口も悪化してきて、また入院しました。
2回目の入院から1週間以上はたちますが、調子は日に日に悪くなる一方です。

飯は全く食えなくなり、24時間ずっと点滴してます。
痛み止めの薬の作用もあって、幻覚が見えるようにもなってきました。
そのせいもあって、点滴を自分でぬいてしまったりもします。

うちの両親は共働きだったので、ずっとおじいちゃんとおばあちゃんに面倒みてもらってました。
おもちゃとかも結構買ってもらったりもしたし、ほんまに大好きなおじいちゃんでした。

そんなおじいちゃんの寝たきりの姿をみると、やっぱり寂しいけど、家族で協力して、精一杯できることはやってやろうと思います。

TAITO?から出てる、ブログのパーツでやばいゲームを発見しました。

右上に張ってあるのがそうですが、何種類かのゲームが無料で楽しめます!

ブログパーツって言っても、遊ぶ人はそのままクリックするだけです~

ボクのブログをチェックするぐらい暇な人は是非遊んでみてください

(別にまわし者じゃないですよ~☆)
今日インターネットを見てると、"借金時計"と言うものがありました。
ブログの右下にあるのがそれです。(携帯の方は多分表示されてないです。)

日本が借金をしてると。

しかも、838兆円て・・・

この中に、誰かが持ち逃げしてる分とか、わけのわからん事に使ってる分とかも入ってるって事でしょ?
しかも、最近消費税を高くするとか、たばこが高くなるとか言ってますが、また国民からお取りになられるつもりですよ。

世の中をいい方向に向けていくのは大事なことやし、とても難しい事やとは思いますが、今の日本はどうなんでしょうか?それで飯くってる人らのなかで、どれだけ真剣に、正直に考えてる人は何割ぐらいなんでしょう?

裏でコソコソやってるのは昔からそうやったやろうし、別にいいとは思いますが、せめてもうちょっといい方向に進むようには努力してほしいですね。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ZOO STUDIOブログ ] All Rights Reserved.
http://zoostudio.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
Nick
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1979/07/03
職業:
エンジニア
趣味:
最近ちょっとゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
携帯からブログを見るには、下のQRコードを読み込んでください。
忍者ブログ | [PR]
無料ゲーム
かなり面白いんで、是非遊んでみてください!
借金時計
リアルに日本が抱えてる借金です。
エグない…?
OTTO
マスに色を付けるだけのちょっとしたシーケンサー
まじでやられますよ。