忍者ブログ
ZOO STUDIOの活動を紹介
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、うちのおじいちゃんが入院してます。

先月ぐらいに、胃がんの為、胃をとりました。
手術も成功するかどうか・・・と、言われてたのですが、脅威の回復力により、3週間ぐらいでしました。

でも、退院してから家でだんだん飯が食えなくなって、手術の傷口も悪化してきて、また入院しました。
2回目の入院から1週間以上はたちますが、調子は日に日に悪くなる一方です。

飯は全く食えなくなり、24時間ずっと点滴してます。
痛み止めの薬の作用もあって、幻覚が見えるようにもなってきました。
そのせいもあって、点滴を自分でぬいてしまったりもします。

うちの両親は共働きだったので、ずっとおじいちゃんとおばあちゃんに面倒みてもらってました。
おもちゃとかも結構買ってもらったりもしたし、ほんまに大好きなおじいちゃんでした。

そんなおじいちゃんの寝たきりの姿をみると、やっぱり寂しいけど、家族で協力して、精一杯できることはやってやろうと思います。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ZOO STUDIOブログ ] All Rights Reserved.
http://zoostudio.blog.shinobi.jp/

プロフィール
HN:
Nick
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1979/07/03
職業:
エンジニア
趣味:
最近ちょっとゲーム
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
携帯からブログを見るには、下のQRコードを読み込んでください。
忍者ブログ | [PR]
無料ゲーム
かなり面白いんで、是非遊んでみてください!
借金時計
リアルに日本が抱えてる借金です。
エグない…?
OTTO
マスに色を付けるだけのちょっとしたシーケンサー
まじでやられますよ。